ブログ復旧のお知らせと前ブログにつきまして

お世話になっております.NAISTユビキタスコンピューティングシステム研究室博士前期課程の2年の曽根田です.

この度,研究室のブログをリニューアルしました!研究室の活動や学会参加など様々なイベントや行事について色々な学生がブログを書いていきますので,お楽しに見していただければと思います.

NAISTは学部が存在しない大学院大学のため,進学希望の学生が研究室の情報を得るのはとても大変です.なので,ユビ研のみの情報にはなってしまいますが,ぜひNAIST進学の際にはこのブログ参考になることを願っています.

さて,リニューアルと書きましたが,実のところは以前まで使っていたサーバーがお亡くなりになったというだけでした.

しかもバックアップを取られていないという災難に見舞われ,以前のブログの記事は消失してしまいました...(バックアップほんと大切)

なんとか以前の投稿に関しては復旧できるところについては記事を取り戻していきたいと思います.OB,OGの皆様には申し訳ないです涙

今まで投稿が溜まっていた記事もどんどんアップロード予定ですのでお楽しみいただければと思います!